

六甲おろし

DSC00845.jpg

6月8日の 阪神オリックス戦の 切符があるからと お友達に誘われて 4年振りに甲子園球場に行きました。試合は オリックスが 押し気味でしたが、8回の 岡田監督退場から 流れが変わり、9回で 何とデットボールによる 押し出しで 阪神が 勝ちました。試合は最後まで わからないものです。 それにしても阪神ファンの数と野次のすごいこと!ちょっと オリックスの選手が 気の毒になってしまいました。
 空中に舞うジェット風船が 夢見るように美しく六甲おろしの大合唱。 なかなかできない経験を与えてくれた お友達に感謝感謝の
ひと時でした。

金本です

DSC00844.jpg

写真は ぼやけていますが、バッターボックス金本です。 頼れる兄貴の登場でしたが、何と敬遠されてしまいました~残念!
プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
