

上野公園の桜

DSC01225.jpg
東京に 行ってきました。 夜遅くに 着いたのですが、東京は、人、人、人。 電車に乗ると、大阪よりも 若い人が多いように 思いました。 今回は、上野、新宿、御徒町、表参道、赤坂、下北沢、渋谷、自由が丘、池袋を ウロウロしました。 以前行った時は 入場制限されて、入れなかった表参道ヒルズが ガラ~ンとしていて、新名所赤坂サカスは満員で、ランチもできませんでした。 人気スポットの移り変わりを かんじます。 写真は上野公園。桜が満開で、お花見客の多いこと。日本の春は やっぱり桜です。 どこまでも続く桜並木を歩きながら、四月から東京暮らしを始めるたくさんの 人達に幸あれと願いました。

新幹線から見た富士山

DSC01247.jpg
東京からの 帰りは晴れ渡っていたので 富士山を見たいと 思っていました。
 お~ 富士山が見えました。 走る新幹線の中からみても、富士山は 大きく、神々しい美しさで
 ふ~じは に~ぽんいちの~やま~と 思わず歌いたくなります。 きっといい事が起こる予感がしましたとさ。 

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
