スポンサーサイト


風来房さんのランチ

DSC01316.jpg
 生駒の白庭台に、私の大好きな方二人の家があります。一人はランチと雑貨の店、風来房さんで、もう一人はラベンダーサシェを作っておられる、ミストラルさんです。
 この日はミストラルさんと、風来房さんの ランチを頂きました。 ミニトマトが湯むきしてあったり、人参がハート型に切ってあったりと、手の込んだお野菜たっぷりの家庭料理です。デザートの葛きりも柏葉アジサイの葉と花で飾られてあり、食卓をおしゃれにする工夫がいっぱいで、行くたびに刺激を受けます。 三人で 大好きな雑貨の話をしていると、楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
スポンサーサイト

コメント

美味しそう

 とても美味しそうな料理がずらりとならんでいますね。器もきれいだし、、。私の作る料理、えらい差があります。作ったの?もう一枚の写真も、猫などユニークな作品がならんでいますね。          by 旅支度

旅支度さん

いつもブログを見て下さり有難う!旅支度さんも とてもお料理が上手で 手早く、色々作られますよね。 きっと私よりずーっと上手だと思いますよ。 最近人間は食べることからは、離れられないんだから、やっぱり料理はうまくならないとね~と思っている次第です。 またお料理「情報交換しましょうね!
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
