スポンサーサイト


藤森神社の紫陽花

DSC01355.jpg
 花好きの お友達と紫陽花を見に行こうという事になり、矢田寺や三室戸寺が 候補にあがったのですが、一番近い藤森神社に行きました。雨上がりの紫陽花はしっとりと瑞々しく、たくさんの種類の紫陽花が咲き乱れていました。これだけの 紫陽花を咲かすには、1年かけた お手入れも大変だったことでしょう。 でもそれにしっかりこたえて咲く花に、いつも感心してしまいます。 もっと色々な角度から 紫陽花を 撮りたかったのに、あれ~っ デジカメの充電が切れてしまいましたとさ。それにしても、写真を撮った時から、ブログになるまで 何日かかっているの~とつっこまれそうです。
スポンサーサイト

コメント

大丈夫

ドンマイ!大丈夫。誰もそんなことは言いません。時間に余裕ができたときに、気楽に書き込むのが一番です。紫陽花も、思っている以上に大きく成長しますよね。うちの近所にも、きれいな紫陽花がさいています。
 わたしんちは、今は何も育てていません。庭の手入れもしないといけないんだけど、まったくできてない状態です。まあいいか。とりあえず、雑草育成中です。  by 旅人

旅人さん

 急に暑くなってきましたね。 やっぱり7月、夏です。 うちの紫陽花もそろそろ元気がなくなってきました。 水遣りも毎日しないと 花がもたなくなってきました。 私も仕事をしている時は 雑草ばかり育てていましたよ。 今は花が私を励ましてくれる時もあります。 花にも自分にも水遣りをしなくては~またおいしいものでも一緒に食べにいきましょうね! 
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
