スポンサーサイト


ケンジントン宮殿

DSC01495.jpg
 ダイアナ妃が暮らしておられた宮殿です。 亡くなられた時には この宮殿の門の前にたくさんの 花束が捧げられていたのを、テレビでみたことを 思い出しました。 いかめしい建物が 多い中で とっても可愛い雰囲気の 宮殿でした。 この宮殿の周りに 広大なケンジントンガーデンがひろがりランニングをしたり 寝そべったり 散歩をしたりと みんな のんびりと 過ごしている 様子でした。
 一緒に行ったお友達が体調をこわし、先にホテルに帰ったので、私は一人で地下鉄に乗り, ここに来ました。
爽やかな風に吹かれ プラプラと歩きながら、 ここは、イギリスなんだ~と思うと 何だか不思議な気分。 そういえば、ロンドンに来てから この人どこかで 見たことがある~と思ったり、誰かにすごく似ていると 思うことが 何度もありました。 う~ん! 私は 前世で イギリスにいたことがあったのかも。 な~んて。えへへ
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
