スポンサーサイト


トールの傘や バック

DSC00390.jpg

 トールペイントの阿部さんが バリ島旅行から 帰ってこられました。 私が 数年前に 行った時は 美しい海と 芸術を 愛し 信仰厚く 穏やかな 人たちばかりで 本当にゆったりした 時間を 過ごすことが できました。 歳をとってから バリ島に移住する 日本人の方も 多いと 聞いていました。でも テロ事件が あってからは 旅行者も少なく 今回阿部さんが 行かれた時もほとんど 日本人に会うことが なく、島全体が ひっそりして 活気が なかったそうです。 はやく、島にもとの状態が 戻って欲しいものです。
 でもバリから 帰って来られた元気な 阿部さんは、早速バックや 傘に トールの薔薇を咲かせて下さいました。 雨の日も暑い日もこれを 持てば 元気がでそうです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
