スポンサーサイト


比叡山から八瀬へ

DSC01575.jpg<
 友達8人で ワゴン者に乗り、比叡山から 八瀬に旅行しました。小雨の比叡山でしたが、緑がすがすがしく、少し紅葉の始まっている木もありました。 写真は八瀬の瑠璃光院。静かで清らかな お庭ですが、紅葉の頃は あでやかに 真っ赤に染まるそうです。  この帰りに時間があったので、「おくりびと」という 映画を見ました。笑う場面もたくさん あったのですが、終わった後は 皆、目が まっかっか~。チェロの演奏も日本の四季も 美しい いい映画でした。 一泊二日の大人の遠足で よく笑い よく食べ、感謝感謝の 二日間でした。
スポンサーサイト

コメント

きれいな緑

比叡、八瀬?場所はどこなんですか?緑が鮮やかですね。京都を巡るのに、とてもいい季節になってきました。また、一緒に出かけましょう。
                               by 旅わずらい

旅わずらい(笑)さん

 写真は取り込んでも、文章に なるまでに 時間が かかってしまって~。
コメント有難うございます。秋の京都は、いいですね~。またおいしいものを食べて、ぶらぶら 歩きましょう!楽しみです!!
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
