スポンサーサイト


カナダ旅行

DSC00451.jpg

 お店の お盆休みと いうことで、学生時代からの 友人が 語学留学している カナダに遊びに 行ってきました。空も海も 青く広く、
本当に ゆったりと美しいところでしたが、中でもビクトリアは ガーデンシティと 呼ばれるように 街中に花や緑が 溢れていました。
 花の大好きな 白庭台の 風来房さんが 見られたら 気絶するんじゃないかしらと思う 美しさでしたよ。 私の下手な デジカメ写真で
も 少しは伝わるかしら~
スポンサーサイト

コメント

美しいお花ですね!

美しいお庭ですね。カナダはお花が綺麗だと聴いていましたがホントに見事ですね。
写真を見てため息をついています。
カナダ旅行のお話も聴かせて下さい。
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
