スポンサーサイト


嬉し恥ずかし

DSC01637.jpg
 トールペイントや和布小物の作品を作られる 阿部さんから、ステキなワンピースとスカーフをプレゼントして頂きました。ワンピースは絣の着物地に絹地でパッチワークを ほどこした 手の込んだものです。最初に着た時は、私に着こなせるかしらと思いましたが、 阿部さんのオーラを感じながら着させて頂いてます。軽くて暖かく、赤いパッチワークを見ると、何だか嬉しくて元気がでます。 ただ一つ困ったことは、お店に来られる私のことを知らないお客様は 必ず「作られたんですか~」と聞かれます。あ~「はい! 私が作りました~」と答えてみたいものです。 
  
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
