スポンサーサイト


三輪山平等寺

DSC01696.jpg
 今年は紅葉を見に、お寺に行く機会が 何度もありました。(もっと心の修行をしなはれ~)ということかな~三輪山、紀三井寺、宝山寺と どこに行っても紅葉は美しく、すがすがしい気持ちになりました。中でも三輪山登りは、2回目です。マラソンや山登りなど、持久力の必要な運動がとっても苦手な私は頂上に登るまで, は~は~ひ~ひ~。私より 年配?のイッチャン夫妻が楽~に登っていかれるので、何度か 「あの木のところで休憩~」とお願いしながら、何とか登りきりました。お天気が良かったので、汗びっしょりになりましたが、吹く風の爽やかなこと!帰りはおいしい食事と温泉が待っているので、足取りも軽くいっきに 下まで 降りることが出来ました。 筋肉痛になりそうな 足を温泉で ゆっくりもみほぐし、あ~幸せ幸せ~。家に帰る頃には お月様と木星、金星が 輝いていました。
スポンサーサイト

コメント

予想と違ってました

三輪山と宝山寺でしたか。見たことのあるような風景だなあと思ってましたが、私はどちらにも行ったことがありません。紅葉も美しいですね。三輪山登りに、ぜひ挑戦したいです。連れていってください。ただ私も、持久力が落ちているので、おそらく、「 は~は~ひ~ひ~、ちょっと休もう」ということになると思いますが。                             by  山の旅猿

三輪山登りのかわりに

三輪山登りは 大変ですが、三輪山の帰り、天理近くに 安くておいしいランチのお店があります。そこにご案内しますので いつか是非ご一緒しましょうね。行く所がたくさんあるのは 嬉しいですね!

ありがとう

楽しみにしときま~す。  旅豚

旅豚さん

は~い!楽しみにしていて下さいね。一緒に太ればこわくない~かな?
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
