

ピアノチョコ

DSC01805.jpg
 いつも一緒にお茶のお稽古に行っている友達が、私の楽器好きをよく知っていて、可愛いのを見つけたからと、グランドピアノのチョコレートを プレゼントしてくれました。ピアノの脚まで ぜ~んぶチョコで出来ていて、おまけに蓋の中までおいしそうなチョコがぎっしり。な~んとビューティフル!黒鍵の一つずつも丁寧に作られている職人わざです。暖房でとけては大変と寒~い場所にあちこち移動させては眺めています。それにしても、もしこんなチョコをバレンタインに貰ったら、私が男だったら・・・・
ま~バレンタインが終わるまでは、暫く飾っておいて、おばさん達で食べようっと!!

コメント

素敵なピアノ

食べるのが、もったいないようなチョコレートですね。 旅チョコ

いつ食べましょう

そうなんです~いつ食べようか悩みます。良かったら一緒にたべましょうか?
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
