

たこやき?

DSC01834.jpg
 半年位前から、じわじわと体重が増え、ちょっと気になっていた時に、今まで使っていた 体重計が壊れてしまいました。仕方なく新しいのを買ったのですが、これが結構すぐれもの。体脂肪率、皮下脂肪率、BMI,筋肉レベル、基礎代謝、バランス年齢、内蔵脂肪レベル、体組成年齢と知らなくてもいいことまで表示してくれます。私はバランス年齢はー10歳ほどで、よしよしと思っていたのですが、筋肉レベルがとっても低いのです。表示レベル1か2で、ま~最低ラインです。昔から身体を鍛え上げるということは、全くと言っていいほどしてこなかったんだから、仕方ありません。その為総合の体組成年齢は実年齢より5歳ほど高くなってショック~!!友達が遊びにくると、この体重計でしばし遊んでいますが、女性で 筋肉レベルがほぼ最高の9という筋肉ウーマンもいらっしゃるし、実年齢より、身体は8歳位若い方もおられます。 多少悲惨な結果でもみんなで きゃ~きゃ~いいながら計ると楽しいものです。 写真は春らしい押し寿司と茶巾包み、イチゴ大福。それに大阪名物たこ焼き!に見えるでしょ。ところが これはたこやきのように見えるシュークリームでした。これをみんなで幸せ~と言いながらぺロリと食べるのですから、体重計にのる成果は、??? 

コメント

おいしそう!

きららさん

 おいしそうでしょ。青海苔もチョコレートなんですよ。でも頭ではたこ焼きの感覚で食べるので シュークリームの味がしたら、笑ってしまいますよ~

幸せ太り??

 体脂肪率、皮下脂肪率、BMI,筋肉レベル、基礎代謝、バランス年齢、、、、、。めっちゃ、すぐれものですね。私も、その体重計でしばし遊ばせてください。運動不足だし、ちょっと頑張らないと、着ることができない服がいっぱい出てきそうです。
                   ダイエット旅豚

> 幸せ太り?ではなく、たんなる食べすぎの結果で~す。うちに来て下さった時には ぜひ測って見て下さい。どんな結果になるか楽しみ~
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
