スポンサーサイト


ラッキーミモザ

DSC01898.jpg
 私のお花の師匠で 私が「交野のターシャテューダー」とよんでいる方がおられます。 広い敷地には、梅、桜、柿、栗などの樹木も 多く それぞれの季節を楽しみながら、趣味で 野菜やお花を育てておられます。 今はミモザが 満開ということで、たくさんの枝を切って届けて下さいました。 ふわふわの ポンポンのような花が 風に揺れ、ま~見事!部屋中が黄金色のラッキーカラーになりました。花瓶に飾るだけでなく、リースもいくつか作ってみました。花言葉は感じやすい心とか。感じやすい心か~。最近何でも ま~いいか~で納得してしまう自分を少し反省してみなければと思いました。少しです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
