スポンサーサイト


ギリシャ料理

DSC00441.jpg

 カナダは たくさんの国からの 移住者が 多いため、レストランも
イタリア、フランス、ベトナム、日本、中国と 様々な国の レストランが あります。 ロンさん お薦めのレストランは、ギリシャ料理でした。 ギリシャ料理とは、どんなものかなーと 分からないまま
バンクーバーの地図を 頼りに 人に 聞きながら(もちろん、下手な英語を 使って) 探し当てたのが この お店でした。
 一人分が、ワンプレートに のっていますが、 量が 多すぎて
半分位しか、食べることが できませんでした。
 あっさりした ピラフの 上に シシカバブーが のっています。
トマトや オリーブが おいしかったですよ~
 カナダの方は さすが 大きいだけあって よく食べることー
私達は 鶏がらのように 見えたんじゃないかなー
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
