スポンサーサイト


もう12月!

DSC02479.jpg
 あっという間に12月です。お部屋は少しはクリスマスっぽく飾りましたが、リースも作りなおさなきゃ~、ライトもそろそろつけなきゃ~と思ってはいるのです。そんな時に久しぶりに風来房さんのお宅に遊びに行きました。玄関を開けたところに このサンタさん達が お出迎え。部屋には何人のサンタさんが いたことでしょう。クリスマスの夢のお部屋にしばし うっとりです。あつあつのビーフシチューを 頂きながら、色々なお話をしていると時間の過ぎるのを忘れてしまいます。パッチワークも、薔薇育ても、お料理も何でも究める研究熱心な風来房さん、今は ステージのあるカラオケにも はまっているとか。歌の練習方法や 衣装のお話を聞いていると楽しくて、気が付くと11時を過ぎていました。あら~っ  真っ暗な岩船街道は何だか怖くて、トロトロ車を走らせていたのですが、ふとバックミラーを見ると、車が数珠繋ぎでした。また、あら~っでした。 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
