スポンサーサイト


すき焼きパーティー

DSC02482.jpg
 お料理上手ないっちゃん家で、すき焼きパーティーをしました。手前のお皿は最近料理の腕がどんどん上がっている旦那様の大根のピリ辛煮。カリカリッと歯ごたえが良くて、ピリッと辛い、食べだしたら癖になって止まらない おいしさです。その隣はいっちゃん特製アジの南蛮漬け。母の作った南蛮漬けが大好きで、もう食べれないな~と思っていたのですが、いっちゃんが とってもおいしく作ってくれて幸せ~です。漫才師の海原はるかさんも お泊りに来られていて、食事も話も盛り上がり~。でも熟女のお話は、はるかさん顔負けの面白さで、笑いっぱなしでした。お接待上手な女の鏡、さきちゃんの味付けるすき焼きを い~っぱい食べて、満足満足、明日からダイエットしようね~ということに なりました。
スポンサーサイト

コメント

知らない間に

 いつもはマメにブログを見ている私ですが、この間忙しくて、、、。全然見てなかったんですが、その間に2回も更新。やるやん!!バッチリですね。

                              by アラ・ファイブ

Re: 知らない間に

 いっぱい写真はとっているものの、ブログに反映するのは月2回ほど。 その私にしたら今月は、はや 2回ブログに載せているので 優秀かも~。ブログができるというのは お店が暇なのかな~ あはは~今月はもう少し頑張ります! 忘年会のシーズンですが、皆様風邪を ひかれませんようにねv-255

いいなぁ、事始め  

京都ってこういうことが魅力の一つなのですよね~。
私も年が明けたら、「京都に行こう!」と思いました。
ところで、億の間にご案内されたら教えてね!楽しみに待っています。

京都は何度行っても 新しい発見が ありますよね。またぜひ一緒にお店覗きをしながら、ぶらぶらあるきましょうね! 億の間に通されたら、もちろんパーッと おごりますえ~!
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
