スポンサーサイト


有馬温泉快気祝い

DSC02770.jpg
いっとき、体調がすぐれず、心配していたお料理教室友達が、やっと元気になられました。テレビを見るのも、新聞を読むのもつらく、自分の身体をどうしていいかわからなかったと言われるのを聞き、長く苦しい時間を越えられたんだな~と思いました。少しずつ 元気になってきた今、見る物、聞く物全てが新鮮で こんな時がくるとは思わず、感謝の気持ちで いっぱいだと言われました。桜の花を見ても、おいしいお料理をみても あ~嬉しいと涙ぐまれるのを見ると、本当に元気になられて良かったとこちらまで胸がいっぱいに なりました。有馬温泉に浸かって夜遅くまで おしゃべりして、普段当たり前のように過ごしているけれど、やっぱり健康に過ごせることに感謝しなければ~と思った有馬の夜でありました。 
スポンサーサイト

コメント

ブログにコメント頂きありがとうございます。私のきまぐれなブログを見て頂いていると思うと嬉しいやら 恥ずかしいやらです。もしお近くにお住まいなら、会社のお休みの時にでも遊びにいらして下さいね。楽しみ~
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
