スポンサーサイト


コテコテ大阪

DSC02786.jpg
 前から行きたかった新世界にやっさんご夫妻とまっちゃんの四人で行ってきました。新世界というと 一昔前はちょっと恐い雰囲気があり、女の子?だけで 行くのは勇気が行ったような~。でも今はコテコテ大阪ツアーという観光バスがでているほどの名所となり、カメラを持った観光客で、いっぱいでした。二度浸けお断りの串カツも食べたかったのですが、ずら~っと人が並んでいてあきらめました。その代わりやっさんお薦めのグリル梵というお店に入りました。細い路地にある小さな古いお店ですが、テレビや雑誌にも何度も出たことのある 名店だそうで、白髪の上品なマスターがすすめて下さったビーフヘレカツは書いてある通り極上でした。おみやげに買ったビーフヘレカツサンドもさめてもおいしくぜひまた行こうと思いました。銀座にも新世界グリル梵という支店があるというのを聞いてちょっと嬉しくなりました。よく歩きお腹もいっぱい満足満足のコテコテ大阪のおばちゃん達でした~ 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
