スポンサーサイト


暴れん坊薔薇

DSC02813.jpg
四年前に数百円で買った、モッコウ薔薇の苗があれよあれよと言う間に大きくなり、今年も咲き乱れてくれました。もっと上手に剪定すればお行儀よくなるんでしょうが、子育てと同じく野放し状態ですので、左右上下に枝を伸ばし、山茶花や金木犀にからみついて暴れまわっているという感じです。それでもこの時期フェンスは黄金色になり、お友達から、金運がつくのよと言われ、ホントかな~と思いながら、その美しさにニンマリしている次第です。ろくに肥料もあげていないのですが、また来年も宜しくねとお願いだけして、今年は花が咲き終わったらちょっとビューティフルになるようカットしてみようと思っているのです。
スポンサーサイト

コメント

来ましたよ~v-8
お邪魔致します。
すごい薔薇ですね。私も薔薇が好きで
お庭にありますが ボチボチ楽しんでいます。
また 遊びにきます。v-254

 いらしゃいませ~ひゃ~ お恥ずかしい~です。存じ上げている方にブログを見て頂くのは嬉しいような反面、ビキニ姿?を見せているようで とっても恥ずかしいです。なかなか更新しないブログですが、時々遊びにいらして下さい。
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
