

衣替え

DSC02881.jpg
 去年の秋から真冬の寒さも、ものともせず、ひたすら可憐に咲き続けてくれたパンジーたちも、6月に入ると背丈もひょろりと伸びて、さすが疲れが見えてきました。 どんなに楽しかったことも必ず別れの時が来るのが世の常。まだ暫くは頑張って咲いてくれそうなパンジーともお別れを決心して お庭も衣替えです。植木鉢を持ち上げると、なんと スコーンと軽いじゃありませんか。お花にいっぱい栄養をあげた土がカスカスになって体重が減っているんですね。土もお花と同じくらい 頑張ってくれて いたんですね。感謝の気持ちを込めて お別れの記念写真をパチリ。後は 夏の元気物、ペチュニア、サフィニアにバトンタッチ。次の衣替えがくるまではペチュニアさんたちに頑張って咲いてもらうようお願いしたのでありました~

コメント

Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
