スポンサーサイト


グリル梵

DSC02893.jpg
<   Sさんの歌の先生の発表会を聞きに三人で 天王寺まで出かけました。二時も過ぎて遅いランチでしたが、以前行ってとても気に入った「新世界グリル梵」を再び訪れました。夕方まで 一度お店を閉められるのですが、お願いするとビーフヘレカツならできますよと言って下さり食べてきました~。スープもサラダも手をかけた懐かしい味がしてビーフへレカツはボリューム満点。夜になってもお腹はすきませんでした。店内に飾ってあるサインを見ると何百人もの有名人がここに来られているのがわかりました。東京の歌舞伎座にカツサンドを届けられるので、歌舞伎役者さんもたくさん来られています。女優さんでは桃井かおりさん、加賀まり子さん、浜優子さん、淡島千景さんたちのサインがとても達筆でした。皆さん梵の常連らしくオーナーの奥様が優しい笑顔で素敵な女優さん達のお話を聞かせて下さいました。狭い路地の小さなお店ですが、(ごめんなさい)何十年も変わらずこの場所で丁寧に美味しいお料理を 作り続けておられるご夫妻は、スターのサインより輝いてみえました。 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
