スポンサーサイト


インド象さん

DSC02999.jpg  
今日から 7月。1年の半分がもう過ぎたのですね。半年は、あっと言う間でした。先日からのギックリ腰がなかなか良くなりません。はじめにちょっと甘く見すぎたかな~。痛みがとれず、お出かけ大好きな ワタクシが おとなし~くしております。へんに動くとイテテテ~でパソコンに向き合うのも 久しぶりの有様。そんな時Aチャンが ランチに おいで~と誘って下さったので、歩かなくてもすむし~とホイホイでかけました。Aチャンの家には 海外のめずらしい物がたくさん飾ってあります。今回私が一番気に入ったのが このインド象です。 マハラジャかどうだかわかりませんが、華やかな飾りをつけた象の背中にこれまたきらびやかな衣装のいかにもインド人らしい顔をした人が三人乗っています。木彫りで、いいな~と暫く見とれました。その後ろに貼ってある世界地図もいかにもあちこち旅行しているAチャンらしいです。 はやく元気ピンピンになって 私も旅行したい~と思いました。 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
