スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大年寄りっこ ひがみっ子コンサート

DSC03022.jpg
 ぎっくり腰とめまいのダブルパンチで、暫くの間、お店もパソコンも休業状態でした。飛行機が 大好きで、めまいなどは おこらないと思っていたのに、ぎっくり腰のストレスか グルグル状態で飲まず食べれず、暫く 起き上がれない状態が続きました。 楽しみにしていた 夏の旅行もキャンセルです。 あ~残念 そんな時 けいこさんの コンサートがあったので、久しぶりのお出かけと三宮まで かずえちゃんの運転で 出かけました。大阪工業大学フォークソング同好会OBを母体とする コンサートで今年で 10回目。かつての音楽少年、少女が、今も 音楽を楽しみ、とっても幸せそうな 笑顔で、歌う様子を見ると、こちらまで 幸せな気分に なります。けいこさんも、色っぽく 4曲を熱唱し 気持ち良さそうでした。 
  
 このコンサートのエンディング曲になっている さよならという曲も とてもステキです。
  巡る季節  流れるとき 人生のそれぞれに 終わりがあり 始めがある そして別れがある~
  
スポンサーサイト

コメント

ありがとう

18日は、暑い中三ノ宮迄おいで下さり、有難うございました。
とっても嬉しかったです。

三ノ宮の元キャバレー「クラブ月世界」と云う、特異な舞台でのライブ。
かつてこの場所でどんながドラマが繰り広げられたのでしょうか・・・
色んな事に思いを馳せながらも、気持ち良く唄わせて頂きました~(喜)
気持ち良すぎて、いっぱい間違ちゃいました・・・(泪)

コメント有難うございました。キャバレーなんて 行ったことなかったので、それだけで、ワクワク!舞台も出演者も 大人のムードいっぱいですが、心はみんな音楽少年、少女のままで、青春だな~と思いました。これからもいっぱい 楽しみましょう!来年のコンサートも楽しみにしていますね!

ははは…!このお弁当ネーミングのセンスの良さ!笑うと同時にぜ~んぶ食べてみたくなりました。楽しいお弁当を食べ、痛快なゲームを観戦し、大合唱の”六甲おろし”の仲間入りして、きっと腰痛も吹っ飛んだことと思います。(余談ですが、この日、ヤクルト命の我が家の熊さんは渋い顔でした。)

Re: タイトルなし

> ははは…!このお弁当ネーミングのセンスの良さ!笑うと同時にぜ~んぶ食べてみたくなりました。楽しいお弁当を食べ、痛快なゲームを観戦し、大合唱の”六甲おろし”の仲間入りして、きっと腰痛も吹っ飛んだことと思います。(余談ですが、この日、ヤクルト命の我が家の熊さんは渋い顔でした。)

Re: Re: タイトルなし

 コメント有難うございました。たらこ唇弁当は似顔絵になっていて唇のところが、じっさいにたらこで、できていました。おいしそうでしたよ。熊さんがヤクルトファンとは~存じ上げませんでした。お会いした時には野球の話はなしにしましょう。あははは~
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。