

サンタバーバラ

DSC03094.jpg
枚方市香里園桜木町の住宅街にある、サンタバーバラというフランス料理のお店に4人で、出かけました。ここは、Aちゃんのお気に入りで、去年のクリスマスには、彼女の作品が、お店を飾りました。オーナーご夫妻が音楽好きで大フィルのチェロ奏者近藤さんを中心としたミニコンサートも、時々催されます。 今日のランチメニューはナスと魚のグラタンです。大きな鴨ナスの上に白身魚がのっていて、ボリューム満点。濃厚なスープも有機野菜サラダもおいしかった~ 心ウキウキとなる場所にはデジカメを持って行って写すつもりなのに、美味しいものを目の前にすると、何故か食欲におされて、写すのを忘れてしまい食べ終わってから、あ~~です。
 それで、お店に飾ってあったほおずきの、オレンジがとってもきれいだったのでパチリ。子供の頃、かたいほおずきの実を指で グチュグチュして遊んでいたのを思い出したのです。

コメント

Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
