スポンサーサイト


乗ってみた~い!

DSC03142.jpg
 御室駅近くの住宅街を 歩いていたら、おじさんが せっせと車の掃除をされています。  車種は知りませんがかっこいい~です。子供の頃 遊園地に行ったらいつも、ゴーカートに乗り、ドキドキしながらも 嬉しかったのを覚えています。車の免許を取る為、教習場内で、初めて車に 乗った時、ブレーキペダルを離すと 本物の車がそろそろと、動きだし、「うわ~~動いた~」と感動したことも 思い出しました。私は免許取得が遅かったので、今でも運転は得意では ありませんが、車のおかげで、行きたい場所にどこへでもでかけられ、世界が広がったな~と思っています。車をピカピカに磨き上げているおじさんは、大切な人を乗せてはしるのでしょうか、それとも一人で 楽しむのでしょうか? いつかどこかの 王子様がこんな車に乗せてくれないかしら~アハハハ~
スポンサーサイト

コメント

ピカピカですね!

クラッシックカーなんですよね?
オープンカーで走るのは、今の季節最高でしょうねぇ~
スポーツカは若い人が乗るような感じがしますが、実際乗っている方たちを見ると、中年の方が多いんですよね・・・きっと、お金に余裕が出来る頃には、
歳を重ねてしまっているのかなぁ・・・

hiroさんへ

ピカピカです。車に愛を感じますよね~。私もたまには 磨いてあげなくては~。顔もなかなか磨かないのに、車にまで 手がまわりません。でも爽やかな秋の季節、一度こんなオープンカーに乗せてもらいたいですよね。お互い~エヘヘ~

子どものころ作ったよ!

子どものころクルマの大好きな私はしょっちゅう車のプラモデルを作ってました。
このオープンカーたぶんオリジナル、何故って、プラモデルでこのタイプのクルマ部品から組み立てて作ったもの・・・・このおじさん、たぶん自分でつくった車だよ。私は乗せてもらうより自分でハンドルをにぎりたいなあ、いや自分で組み立てた車に乗りたいなあ!

さすがkazuさん。自分で組み立てた車にのりたいなんて、考えもしませんでした~。。車のプラモデルを組み立てたこともないし~。このおじさんも、プラモ作りが高じて愛車を作ったのかしら~。私は着せ替え人形で遊んでいましたよ。紙に人形の服をいっぱい書いて、色を塗り、切り取っては人形に着せていました。今も紙で 自分の服を作りたいわ~
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
