スポンサーサイト


京都南座へ

DSC03189.jpg
編物教室の生徒さんに、京都南座のチケットを頂き(ラッキー!)四人で、出かけました。ミステリー作家山村美紗さんの15回忌記念公演ということで、南座サスペンス劇場 「京都花灯路 恋の輝き」という演目でした。テレビで時々見る、大村昆と山村紅葉のコンビの他、ピーターやかとうかずこ、国広富之、若林豪など見知った方が多く出演されていました。ピーターやかとうかずこは 若い頃細くてとってもスタイルのいい方達でしたが、(もちろん今でも美しいですよ~)横をむかれると、さすがお腹まわりはどっしり 分厚くなっていてやっぱりな~とちょっと安心しました。エヘッ 笑いありの華やかな舞台なのに、気持ち良くなって~ ウトウトしている間に二人もの密室殺人が 行われていたのでした~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
