スポンサーサイト


タンゴライブ

DSC03486.jpg

ホテルモントレ京都で、タンゴガルーファと高橋京子さんのライブがあったので、6人で出かけました。 ここのお料理は美味しいと評判だし、京子さんは、何回もお色直しを されるので その衣装を見るのも楽しみなんです。そして何よりも嬉しいのは、安さんが、元気になられ ご一緒できたこと。入院中は3回も死にかけた~と笑って言われましたが、本当に一時は危篤状態でみんな心配しました。でも完全復活です。豹柄?の毛皮のコートに大きな アクセサリー、芸能人のような貫禄です。往復の電車の中は安さんの一人舞台。何でも乗り越えた人は強くてステキです。 よく食べよく笑い、歌にも安さんの話にも酔った、タンゴナイトでした。

DSC03481.jpg

フォアグラのポアレにクリーミーポレンタを添えて、ポルト酒のソースで。と説明してありました。私は今までフォアグラを すごく美味しいと思ったことはあまり、ありませんでしたが、(何回も食べたわけではないけれど~)ここのは絶品でした。お高いのも納得~でした。


DSC03484.jpg

あ~お腹いっぱい~と思っていても、やっぱりデザートは別腹なのが こわい~。チョコレートケーキもマカロンも、いい香りの深い味わいで、なんておいしいんでしょう。ベルギーは負けました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
