スポンサーサイト


明けまして おめでとうございます

DSC03509.jpg
 2011年が始まりました。 
妙見神社のおみくじは、小吉で宝くじは アウトだったけど、今日も一日ラッキーなことが いっぱいの元旦でした。今年も色々なことに感謝し、みんなで幸せを呼び込みたいです~どうぞ宜しく お願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

フルートさんへ

新年明けましたねぇ~v-281
早速良い事が有ったの~?v-218v-410
またすぐ楽しい事が続きますよ~んv-437
今年もどうぞ宜しくお願い致しますねv-314v-392

☆hiro☆v-411

No title

明けましておめでとうございます。お初のコメント嬉しいわ~。今年は私もヒロさんを見習ってもう少し真面目にブログに取り組みま~す。お正月は三日間ラッキーが続いたよ~。お腹いっぱいでございます~。ちょっと困ったこっちゃ~ですが。4,5日と一緒に楽しみましょうね~!今年も仲良く宜しくお願いいたしまする~
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
