

根性つるむらさき

DSC00482.jpg

 いっとき コンクリートの 間から出る 根性大根が 新聞紙上を
賑わしました。 我が家の 塀のコンクリートの 間からも なんと
つるむらさきが 芽をだし あれあれと 思っている間に 日に日に
大きくなっています。 いったい根っこは どうなっているんだろうと
思いますが、けなげに 大きくなる様子をみると 毎朝気になります。
 もう少し葉が 大きくなったら 何枚か 取って ゆがいて
味見を してみようかなー。根性のない 私にもちょっとは いい影響を
与えてくれるかも~。

コメント

すごいですね。つるむらさきが芽をだしたんですね。どこまで伸びるか楽しみですね。一度見に行かなくては・・・。 

 ブログ見て下さりありがとうございます。
実物のつるむらさきを見にぜひ お店のほうに
来てくださいね。
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
