スポンサーサイト


トレードセンター

DSC03636.jpg 

ニュートラムに乗って、南港にある、ワールドトレードセンターに行きました。陽射しはすっかり春めいて、海も穏やかです。遠いと思ったけど、欲しかったものが、ゲットできてラッキーでした外に出て見るとルパン三世やら、テニスの王子様、マリーアントワネット?かな~と思うような格好をした人がいっぱいいて、写真を撮っています。当日この辺り一帯を使ってコスプレイヴェントがあり、200組以上の人達が参加していたようで、ま~違う世界に迷いこんだような気分でした。勿論ほとんど若い人ばかりでしたが、みんな楽しそうに主人公になりきっているようです。たくさんの人が写真を撮っていましたが、次々ポーズをきめて写真を撮った後は「有難うございました」と挨拶していました。自分なりの楽しみをみつけられるというのは幸せな事です。日本の政治は、ただ今ガタガタ状態ですが、平和なこっちゃ~と思いました。

DSC03632.jpg 
この写真では、わかりにくいですが、彼女たちの目にはカラーコンタクトが入っていて、とっても不思議な目の色でしたよ。少しおしゃべりしましたが、可愛くて真面目そうな二人でした~。

DSC03629.jpg 
ベンチに座って、色々なポーズをきめる二人。でも写真を撮り終えるとサッと立ち上がってお辞儀をしてくれました。  帰りの電車の座席につけまつ毛が落ちていました。こんな落し物を見たのは初めてだったのですが、片一方だけつけまつ毛がついていなかったら、変だよね~と想像して笑ってしまいました。

DSC03637.jpg
京橋のコカルドで、ちょっと休憩。ここのケーキはとってもおいしくて、大好きなんですが、食事前だったので、サンドイッチにしておきました~。え~食事前にサンドイッチ食べるの~と言われそうですが
この後 お鮨を食べたのでした~。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはv-298

東京マラソンの時 新宿にいたのですが
こういうコスプレ?の人がいましたよ
やっぱり紫の髪の毛で・・

こういうひと彼女はちょっとひくわーって
子供にいったら
「こっちだってひくよ」ってv-290

まあ なにかになりたいっていう願望はわかりますv-290

色々あり 和みはお花くらいなのです。
そうそう 10年後に どこかいきたいなあと・・
せめて 主人をイタリアには連れて行ってあげたいなあ。

でもまずこの学費を終わらせないと・・頭痛いです

No title

いつもコメント有難うございます。私が新宿のアルタに行った時、上のほうの階に コスプレを着たお人形の店がありました。身体のパーツもばらばらに売っていて、衣装もギャル風のものが、いっぱいあって、大きな人形は百万とか値段がついていて、東京はすごいな~と思ったのを覚えています。まだあるのかな~。コスプレさんも見ているだけだだったら可愛いけど、息子の彼女となると、ちょっと 考えますよね。800びくにさんのブログで いつもお花をきれいに撮られているな~と思っています。
 学費は大変ですよね。こちら去年やっと終了し ばんざ~いですv-290
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
