スポンサーサイト


近畿めぐり

DSC03803.jpg
 三重県で知り合いの結婚式があったので、お祝いもかねて5人で一泊旅行をしました。ドライバーの「どこ行きたい?」に みんな「どこでも~。」結局、大阪から奈良、三重、滋賀、京都の4県をまわる、のんびり旅行となりました。日本の春は美しい。山の中でも薄紅色の桜が 咲き始め、琵琶湖沿いや、京都の町なかは満開近しでした。近畿地方はこんな 穏やかな春を迎えることが できているのに~と東北地方の事がいつも胸をよぎります。 
 写真は旅行の最後に枚方に戻ってきて お茶をした 「杉の五兵衛」です。昔はな~んにもない所だったのに関西のレジャースポットとして紹介され、遠い所からも結構人がくるようです。ロバの鳴き声がする中を花を見ながら歩きました。

DSC03805.jpg
お~ 水芭蕉が咲いていました。 夏がく~れば 思い出す~の水芭蕉です。こんなところで真っ白なお顔を拝見できるとは~とってもお得な お土産付き旅行になりました~
スポンサーサイト

コメント

No title

今晩はv-22

素敵素敵 いいなあ あたしもどこかいきたい・・って無理だわ
3人のおこさん大学ってリッチですよーv-12
まあうち私立だから こんな大変な事に・・

同級生が国立だらけだから 羨ましいです。
しょうがないけど・・。工学部なんて私立は国立の
3倍ですからねー吃驚します。
うちは工学全然興味なくて 国立理系近くにあるのに・・歩いて5分。
やれやれ 同級生二人通ってます。

ほかにも国立近くにあるけど 興味なしと 偏差値たかすぎて
無理だし・・しょうがない頑張って 払います。

No title

 今日は~v-290やっと大学生になってくれた~と思っていても4年間なんて あっという間に過ぎますよ~。その間子供は人生の中で、一番気楽な時を過ごすのですから~。社会にでたらまた大変ですものね~。 男の子は中学を過ぎた頃から 一緒に遊びになんて行ってくれません~。まして彼女でもできたら、もう~v-395親はお金を出すのみですv-409あきらめて お友達と遊ぶことにしています。

No title

羨ましい~v-432お友達5人でv-448v-355お天気も良く、良かったですねv-392

フルートさんは、お休みを上手く過ごされいるのでいつも感心させれます。 
きっと、今迄の積み重ねが実を結んでいるのでしょうね。
これからの私の人生での大きな課題です。

人生最後の日まで、生きて行かなくていけません。
どうせなら、楽しく生きて行けるようこつこつ努力せねば!
頑張りますv-91
これからも宜しくお願い致しますv-435

No title

コメント有難うございます。 先日、此の世はあの世へ 行くまでの暇つぶし~と書いてあるのを見て、なるほど~と思いました。v-290 もうあまり欲もないし~毎日楽しく過ごせたら、上出来かな~と思っています~v-410 また一緒に遊ぼうね~v-411 
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
