スポンサーサイト


スプリングコンサート

DSC03877.jpg
 メセナ枚方でのフルートコンサートが無事終了しました。小学生から、最高齢88歳の方まで、総勢40人以上のフルートコンサートです。私は普段は、おかたい?バロック音楽が好きなんですが、今回ソロで吹いたのは、ジャズ風アレンジの「虹の彼方に」そしてフルートアンサンブル「織姫」の名で 5人で組み、「翼を下さい」と「愛の夢」を演奏しました。どの曲も今の私の心情にピッタリの曲でした。フルートは自分の息づかいが音に直結しますので、ちょっとした動揺で、息切れがしたり、音が震えたりし平常心で吹くのはなかなか難しいです。でもすんだことは、もういいさ~みんな お互いの健闘を称えあい、いざ打ち上げです。ビールを持って乾杯の挨拶をされているのは、北崎先生 。演奏はもちろん、 立ち姿も美しい~

DSC03873.jpg
 洋子さんが自家製筍を使った おいなりさんをたくさん届けて下さいました。演奏前、私はこのおいなりさんを2個食べて、よっしゃ~と(お腹は叩きませんよ~)舞台に向かいました。けいこさん、久子さん、和さん、応援有難うございました~ 次回も頑張ります!ちょっとだけ
スポンサーサイト

コメント

No title

スプリングコンサート☆
お疲れ様でした。
素敵なドレスに優雅な演奏♪
素敵でした。

美味しい差し入れがあったのですね~
うらやましい~

打上は 学生に戻ったみたいで
楽しかったですね。

ありがとうございました。

No title

v-342 コメント有難うございました。 スプリングコンサートも先生のご指導のおかげで、無事吹き終えました~e-291 私を含め、たくさんの生徒さんは、みんなkazue先生の大ファンです。e-266
 だから皆さん頑張れるんだと思います。今回、織姫で吹かせて頂いたのも、とっても楽しかったです。皆さんいい方ばかりで~。また時間のある時はアンサンブル参加させて下さいね。v-411 
 差し入れのいなり寿司、織姫の皆さんには食べて頂いたんですが~先生はとっても おいそがしそうだったんで~v-421
 これに懲りずまた 一緒に吹いて下さいねv-341 宜しくお願いいたします。

No title

スプリングコンサートに出演されたんですね、聴きに行けずにゴメンナサイv-209糖尿で学習入院してました。

おいなりさんが美味しそ・・・・・v-266

只今カロリー制限中ですv-40



No title

 kazuさん、コメント有難うございます。いつも人のお世話ばかりされ、とってもお忙しいのは、わかっていたけれど、入院されていたとは~v-395こちらこそ、知らなくてごめんなさいね。 みんながとっても頼りにしているんですから、無理しすぎず、健康に気をつけて下さいね。v-421
 近いうちに低カロリーの物を一緒に食べに行きましょうv-380 お会いできるのを楽しみにしていますよ。v-238 
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
