スポンサーサイト


山吹

DSC03916.jpg
 連休は奈良も京都も人だらけ~。それでもやっぱり ちょっとは出かけたい。 花好きの友達が 空いてそうな穴場を探し、京都市西京区にある、松尾大社に出かけました。山吹祭りが行われている最中で、境内いたるところに山吹の花が咲いています。 思った通り、人は少なく、松尾大社に行くまでの道にもツツジ、藤、ハナミズキ、薔薇と花いっぱい。お家の垣根や庭も大切に育てられた花が満開の様子。オープンガーデン見学気分でキョロキョロしながら、2万歩近く歩きました。帰りの電車は超満員。でもそれ位は我慢しなくちゃね。何せゴールデンウィークなんですから~

DSC03930.jpg
 ランチをいただいたのは、偶然みつけた、魚未という小料理屋さん。せっかく美味しそうだったのに、いつものごとく、食べてから、あら~写真を撮っておけば良かった~でした。 カウンターにこの紙が貼ってあり、笑ってしまいました。私のところにも貼っておきたいわ~

DSC03932.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

今晩はv-22

御旅行お気をつけてくださいね
おめでたいことだからいいですね^^

ふるーとさんは十分 優しいかただと思われますが
あたしはぼんやりしてるし・・
見かけはきつい感じらしいですが・・v-356

人はよくわからないですね 表面だけでは推し量れないし。
物事をある一面からだけ見たらだめだと
よく言われました。

有ることは その人にとって正義でも他の人にとっては
悪かもしれないと。独りよがりだった自分には
こたえましたね。若い時って視野狭窄に陥りがちです。
今は年だからいろんな考えやいろんな人がいると
わかるようになりました。
だから少しは人にやさしくできるようになったのかも。

3人のお子さんを立派に育てていらっしゃることは
自分にとっては尊敬すべきことです。

No title

800びくにさん コメント有難うございます。 今日は色々思うことが あって、ちょっと 気弱になってます。 でも800びくにさんの コメントに励まされました。 明日一人で  頑張ってきます。 帰ったらまたメールしますね。v-410

No title

わぁ~私もそのお札ほしいなぁ~v-10
でも・・・その前にお客さんを呼びこまないと・・・意味無いよねv-292
まだ何の努力もしていない「Primavera」でしたv-291エッヘ!!

No title

 コメント有難うございます。なかなか笑える言葉でしょう。 断捨離のはやっている 世の中ですから、散在をする人はめったに おられませんよ~。困ったこっちゃ~です。 ま~私もフルートのお店はたいした努力もせずに6年も過ぎたので、エヘッv-388です。
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
