スポンサーサイト


観月の夕べ

DSC00512.jpg

 何の写真か 良くわからないでしょう。
これは 先日 けいはんな記念公園であった お月見コンサートの様子
なんです。 お友達夫婦に誘われて初めて けいはんな公演に 行きましたが、紅葉谷や巨石群、水上舞台などあって とても 広く
お昼間に 行っても 楽しく遊べるだろうなーと 思いました。
その広い池にある 水上舞台で フルートや声楽アンサンブルのコンサートが ありました。 篝火が たかれ 神秘的な 雰囲気の中で聴く
歌声は 本当に 美しく 涙がでました。
 これで ぽっかりと 満月が でたら どんなに美しいだろうと
思いましたが、残念ながら その時は あつい雲に おおわれていました。来年もあるそうですので お近くの方は ぜひ行かれたらいいと
思います。(なんと無料なんです。)
 コンサートの余韻にひたって 車で 帰って来た時に 雲の間から
それはそれは 美しいお月様を みることが できました。
今日一日の幸せを 感謝、感謝 でしたー
 
スポンサーサイト

コメント

水上舞台でのコンサート! 素敵でしょうね。けいはんなの近くに住んでいながらお月見
コンサートがあるなんて知りませんでした。来年は是非行ってみたいと思います。
神秘的な雰囲気が写真から伝わって来ますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぼやけたような 写真なのに 見て下さりありがとう!
実際のコンサートは 素敵でしたよ。
特に 「赤トンボ」の合唱は ジーンときました。
お近くですから、来年は ぜひ 一緒に いきましょうね。
ロマンチストの そよ風さんですから、きっと 満足してくださる
と 思います。
           ふるーと
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
