スポンサーサイト


鈴蘭高原へ

DSC04260.jpg
 フルート仲間5人で、岐阜県高山市にある鈴蘭高原へ 一泊二日の合宿練習にでかけました。合宿練習なんて学生時代に戻ったようで、ちょっとウキウキですが、名マネージャーのT枝さんは、3時間練習を3回します!とのこと。 あら~体力もつかしら~
 郡上八幡で おいしい手打ち蕎麦を食べた後、標高1300mの鈴蘭高原へ。真夏でも26℃以上にはならないという天然クーラーの爽やかさ。天国だわ~。
 写真はその天国に夏の間は、ほとんど滞在しておられる もう一人のフルート仲間Tさんの別荘のベランダです。私達の為に、抹茶のロールケーキを焼き、色々な種類の入ったフルーツティーを用意して 待っていてくださいました。 曇っていたので 乗鞍岳や御岳は見えませんでしたが、な~んにも見えなくても 十分十分幸せな時間でした。

DSC04263.jpg
  Tさんの家の玄関先には 今朝摘んだお花が 飾られていました。家の中も外も お花が いっぱいです。90歳になられる お母様が 四国から遊びにきておられ お花の手入れもされていました。きちんと お化粧もされ、きれいなレースの服を着て、とても90歳には みえません。いつまでも こうありたいと 思いました 

DSC04270.jpg
 夕食はT枝さん大絶賛のサンコーという保養所で頂きました。お魚は苦手な種類もあるんですが、ここで食べた鮎の塩焼きはとっても美味~(先に食べてしまって 写真には写っていません~)写真中央は 岩魚のおさしみですが、岩魚が とろけそうに おいしいのも初めてでした。飛騨牛も 文句なしで  おまけにおやすいんですから~。紅葉のきれいな 秋にもぜひ こようと固い約束?をしたのでありました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
