スポンサーサイト


感謝でお別れ

DSC04284.jpg
  教材会社の会長をされていた I子さんが先日 旅立たれました。80歳すぎても、車の運転さばきは 抜群で、この4月まで お仕事をされ、後進の指導をしておられました。私の所のお料理教室では、みんなから監督と呼ばれ、豊富な知識で色々なことを教えて下さり、ご自分の会社関係では 宝ちゃんと呼ばれていたんですよ。そんなI子さんですから、お通夜もお葬式もたくさんの人で、会場中花で埋まりました。あっぱれな人生です。お別れは悲しいけれど、本当にご苦労様でしたと、称えたい気持ちでいっぱいです。シャンソンやタンゴが大好きで よくコンサートにも ご一緒させて 頂きました。今頃軽やかな ステップを踏みながら 歌っておられるかしら どうぞこれからも、遠いところから、私達を見守って下さいね
写真は洋子さんが 届けてくださった夏のお花達です。I子さんと同じように 私を元気付けてくれます。
スポンサーサイト

コメント

No title

残暑お見舞い申し上げます

いつもコメントって思うのですが・・^^;
今年も昨年に続いて暑い日々です。
でここの夏はどこにいっても
冷房がなくて ほんときついです・・。

あるのは・・食品売り場くらい?
ホテルは流石に冷房あったけど
残暑は厳しいのかしら?
お体大切にしてくださいね

No title

 残暑お見舞い申しあげます。 コメント有難うございます。 ほんとに毎日暑いですね。 熱中症で倒れるよりましか~と思い、ついついクーラーのお世話になっています。大阪は節電とは言ってますが、どこもクーラーついて涼しいので関東の方には申し訳ないです。お盆は私のところは、家族の法要があって、お盆らしく過ごしました。そろそろ日常に戻らねば~。800びくにさんのところは ご家族の皆様ゆっくり過ごされましたかv-411  はやく秋風が吹いてちょっと 爽やかにホッとしたいものですね。
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
