

ビフォー・アフター

DSC04320.jpg
 フルートのお店を始めてから、ずっと英会話教室でお世話になっていたロン先生がカナダに帰国されることになりました。記憶力抜群で生徒さんの名前やニックネームは全て覚え、毎回、目からウロコの英語を楽しく教えて頂きました。また日本人には ちょっと耳の痛い政治のあり方など、考えさせられる課題も提供し、日本の報道だけではなく、海外からの情報を知る大切さも教わりました。ロンさんとのお別れは 寂しいですが、皆さんカナダに遊びに行く気満々です。楽しみ~
 
 ロンさんの紹介で来られたのは、アメリカ生まれのデイビットさん、27歳の若さです。関西外大に留学されておられたこともあり、日本語もかなりお上手です。初回の感想を伺うと、「めっちゃ、緊張した~」とのこと。 そりゃ、親のような、おっちゃん、おばちゃんにかこまれたんですから~  でもとても可愛くて 誠実そうな お人柄、これからの 英語教室が楽しみです。

コメント

No title

今晩はv-22

子供の英会話の授業の先生は
スコットランドのひとなんですが
190センチ金髪 緑の目で
凄く格好いいらしくて 女生徒からのv-238
凄いらしいです。

このお二人もチャーミングですv-20

No title

  英会話教室をしているのに、ちっとも英会話がうまくならないのは、これいかに~[絵文字: v-393]です。   右側のロンさんは、昔、映画のスタントマンをされていた事があり、ランボーシリーズなどに出ておられるんですよ。昔の写真は  かっこいいです。[絵文字: v-436]   デイビットさんは さすが若くて、  お肌ツルツル~ おばさん達はみんな、羨ましいね~と話しました。   英語は上達しないけれど、楽しいから  ま~いいか~です。
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
