スポンサーサイト


今を生きる

DSC04365.jpg
 天満橋のドーンセンターに、西垣充貴「今を生きる」個展を見に、お友達四人で、でかけました。四人とも彼の子供時代を知っていますが、25歳のステキな青年に成長し、みんな親のような気持ちで嬉しくなりました。陶芸作品、絵画が並べられ、彼の自由に弾くピアノ曲がバックミュージックとして流れます。お母様が お茶の先生をされているので、彼も幼い時から お茶をならい流れるような 所作で見学に来た人全員にお茶をたててくれました。 子供の頃から、とても繊細な心の持ち主でしたが、3年ほど前の作品に比べ、一段と力強く、明るく逞しくなり、若い人の成長ぶりに、目をみはりました。 私達のように、歳を重ねていっても、無理しない程度に成長はしたいもんだわ~と思いました。

DSC04373.jpg
 会場に華やかに飾ってあったお花です。何かしら~と思っていたら、葛の花ですよと 教えて頂きました。葉は時々見るけれど、こんなに 大きな花が咲いているのは 見たことありませんでした

DSC04380.jpg
ドーンセンター会場入り口にあった、金ピカのフルート少女です。初舞台という題が付いていました。 私は見落として、通り過ぎるところでしたが、お友達が「ほらほら、フルートを吹いてる子がいるよ~」と教えてくれました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
