スポンサーサイト


ペインティング プレイス ジョイ

DSC00518.jpg

 白庭台にある ギャラリー風来坊さんの紹介で 生駒市のOさんの
ご自宅を 訪問させて頂きました。ペインティング プレイス ジョイという 絵付け教室を 開いておられます。
 白い陶磁器に繊細な 美しい絵が 描かれた 作品が並んでいて
うっとりするような お部屋でした。 楽器を弾く天使像もありましたので、いつか フルートを吹く天使を 描いて頂き 私の お店に
並べたいなーと 思いました。 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
