

ピアノ饗宴

DSC04416.jpg
 
 今日から 10月。窓を開けたら金木犀がとってもいい匂いです。春にも夏にも よく伸びるので、適当にばっさりきるんですが、それにもめげず、たくさんの花をつけ、秋の訪れを 教えてくれます。風も爽やかで いよいよ食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋の到来です。夏の暑さを理由にさぼっていたことを、ちょっとは色々してみようと、自分のお尻を叩くことにします。
 写真は 丸井さんに教えて頂いた、プリザーブドフラワーアレンジの グランドピアノです。6人がそれぞれ 作ったものを並べてみると、ま~豪華ピアノの饗宴です。使っている材料は 同じでも花の位置や花びらの開け方で、個性が出て、それぞれ違った表情のピアノができました。これなら、どこのおうちに行っても、可愛がってもらえそうです。

DSC04354.jpg
 一台だけ、大きく写真を撮ってみました。う~んいいかんじ~

コメント

Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
