スポンサーサイト


ご褒美冷麺

DSC04467.jpg 
 交野のターシャテューダーさんと一緒に忍ヶ丘にある教会でフルートの演奏をさせて頂きました。家で練習するのと 違って、本番は思わぬ箇所で 息がつまったり、苦しくなったりで、なかなか思ったようには吹けませんでも 終わってしまえば やった~!という気分 夜は四人で、うちあげ?です。久しぶりに 枚方宮之阪近くにある韓国焼肉のお店、明月館に行きました。 もう少し若い頃はよく行ったことのある お店なんですが、焼肉は久しぶり~。柔らかいお肉はもちろん おいしいんだけれど、私はここの韓国冷麺が大好きなんです。冷た~く冷やしたスープになんともいえないシコシコ感のある麺をツルツルッと食べるとま~おいしいこと。食欲の秋満喫です。焼肉もこんなに食べれないわ~なんていいながら、ペロッと食べてしまったのでした。私はみかけは あまり食べないように見えるそうですが、一緒に食事をすると、結構よく食べるというのが ばれちゃいます~テヘッ
  
DSC04460.jpg
明月館に行くからという訳ではないけれど、ターシャさんの家を出た時、ちょうど 山から 丸く輝くお月様が 出てきたのでした~
スポンサーサイト

コメント

No title

フルートさんおはよう!
美味しそうな冷麺ですね。
私も食べてみたいなぁ~

フルートの演奏も愉しそう!
あなたの演奏一度も聴いた事無いから 何時か聴かせて下さいね。
美味しいもの沢山食べて 素敵な所訪ねて 日々の暮らしを楽しんでる貴女の姿をブログを通して喜ばしく見ております。
逢っておしゃべりしたいですね。

No title

fuchanmamaさん、今日は~!コメント有難うございます。長崎に行かれてからも ドンドン月日が過ぎますね~。 私もいつもブログを見せて頂いて、長崎は美しいおしゃれな街だな~と羨ましく思っています。でもやっぱりちょっと 遠いから、fucanmamaさんの内緒話を聞けないのと おいしいお料理が食べれないのが とっても残念です。 お店の悩みも一番よく わかってもらえたし~。
 日暮れがはやくなると、お互い 寂しがりやですから、ウルウルのこともあるけど、美味しいものを 食べておしゃれをして、元気になりましょうね! ジョブズさんが、明日死ぬとしても、今日することは、本当にしたいことなのか、自分に問いかける、ノ~がずっと続くようなら、方向をかえることも考えなければいけないと言われたそうです。 私も自分を許して 我が儘に生きようと思っている今日この頃です。もう充分我が儘かな~
 お会いしたいです。 長崎、行きますよ~
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
