スポンサーサイト


京都 嵐山

DSC00527.jpg

 秋晴れの行楽日和に 嵐山に 行きました。
1年半ほど前に 嵐山の直指庵に 行ったのですが
本堂の中で 帽子を 忘れて帰ったのです。 母と買い物をした
思い出の帽子だったのですが、取りに行く機会もなく、ほとんど
あきらめていました。 京都に遊びに行こうと いうことになり
もう一度 直指庵を 訪ねてみました。 あの~と申し訳ないような
気持ちで 訪ねてみると 即座に 「あーありますよ。」とのこと。
感激しました。 あなたも もっと物を大事にしなくちゃねという 
母の声が 聞こえてくるようでした。
 直指庵の 皆様 長い間預かって下さり本当に有難うございました。感激して 直指庵では 写真を 写し忘れました。 あちゃー
この写真は その後に行った あだし野念仏寺です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
