スポンサーサイト


東京めぐり

DSC05427.jpg  
 1年4ヶ月振りに東京に行ってきました。半分支援活動?のようなもので 掃除用具を 色々トランクに 詰めて行きましたが、すぐに役立ったので 正解でした~
 山手線にもすっかり慣れましたが、隣に座ったご夫婦が かけ合い漫才のように大阪弁で 話されるので 思わず耳がダンボになってしまったり~。韓国語も聞こえてきて 大阪の環状線と全く一緒だな~と思いました。ただ どこの駅でおりても 人は多い!  混んでいるだろうな~と思いながら、最新スポットの東京スカイツリーに行きました。 案の定展望台に行くには1時間ほどの待ち時間があるので あきらめて、中をウロウロしました。
六本木ヒルズも 赤坂サカスもできた当初は入れないほどの人でしたが、今は空いているとか。あと2年もしたら、スカイツリー展望台も待たずに登れるかな 楽しみをとっておくことにしました

DSC05432.jpg
 スカイツリーを下から眺めると こんなかんじ。暗くなってライトアップされるのも 見ましたが、地味~でした。通天閣のほうが 賑やかです。 ライトアップは負けてませんよ~  

DSC05424.jpg
 上野松坂屋前の交差点で 着ぐるみゴーカートが10台ほど やってきました。ちょうど信号で 止まって 手を振って愛想をふりまいて、走り去りました。秋葉原と書かれた何かの宣伝のようでしたが楽しい~こんな車が広い道路を走ってもいいんですね~。乗ってみたくなりました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
