スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルートを持ったオードリー

DSC05853.jpg
 小さなブティックの窓辺に フルートを持ったオードリーの 写真が飾ってありました。いったい何十年前のものでしょう。 でも オードリーの着ている服は 今 街を歩いても ちっとも古くは見えない最新ファッションのようで 可愛いな~とみとれてしまいました。ちなみに 私の英語レッスンの時の ニックネームは オードリー(エヘヘ 自分で つけるんですよ。厚かましいって? 他にも マリリンや ベス、キティもいますよ。あはは~) 英語の先生に用事で 電話すると、先生は すぐに 「オ~オードリー
 と言われますので、私はなんの ためらいもなく「イエ~ス」と 答えておりまする。
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログの更新、諦めかけていた所でした。
秋の訪れを感じさせる朝夕の涼風に誘われましたか?
何はともあれ、再びフルートさんのお心に触れることが出来て 嬉しく思います。

あれ程嫌がった暑い夏も終わりを告げられると 寂しくも有り 勝手なものですね。
 
お気が向いたら又、パソコンに向かって下さいね。

Re: No title

 久しぶりのブログ更新に コメント頂き 有難うございます。パソコンが 買ってから8年も過ぎ、立ち上がりも何もかも 遅くて なかなか 開く気がしません。スポンサーサイトがずっと 入るのも いまいちだしな~と 更新してみました~。それを れいこさんが 見て下さり嬉しいです。以前は 出かける時はデジカメを持参し、何か面白いことは ないかしら~と思っていたのですが、最近はそれもしなくなり、好奇心が薄れてきたようで 反省します。 れいこさんの愛情豊かな生活と 美しい物にたいする好奇心を見習わないと いけません。最近 少し行動力の衰えているわたくしです~。時々気合を入れて下さいね!
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。