

変身その2

DSC00502.jpg

 いつの頃か、どこかの外国みやげに 頂いた2つの石。
ながらく 持ったままだったのを 十河さんに 出会い やっと
へんしーん。 せっかく2つあるので 親孝行にと お母様と
デザインを変えて 2つの ペンダントトップを 作られました。
大きな 華やかな方を お母様に。作る前は そんなに 乗り気
ではなかったのに、出来上がったのを 見て とても喜ばれたとか。
そのまま おいていたら ただの石。へんしんしたら、世界に
一つしかない その方の アクセサリーですものね。
 よかった。よかった。
石を プレゼントされた方にも 見せてあげたいなー

コメント

Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
