

森の音楽会

P1010006.jpg
 生駒市のオープンガーデンに出かけました。 5軒のお家が公開して下さっていますが、毎年お庭の美しさに感動し、普段のお手入れを丁寧にされているんだろうな~と感心します。その一軒で ケーナ奏者の方達を招いての音楽会がありました。ケーナといえば 「コンドルは飛んでいく」の名曲がありますが、その他にも観客に打楽器を演奏させて下さったり、アミーゴと掛け声をかけさせたりと楽しい工夫が色々あり あっという間の一時間でした。 中でも口笛で 鳥の鳴きまねをされるんですが、鳥たちが、あちこちから、鳴いて、その口笛に答えているのには ビックリ~口笛と鳥の共演でした。

コメント

Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
