スポンサーサイト


風来房さんの おいしいランチ

DSC00552.jpg

 私の 1番好きな お店, 白庭台にある 風来房に お友達
7人で ランチを いただきに でかけました。
次々と 出てくる お料理を 写真に撮ろうと思っていたのに
賑やかに おしゃべりしながら おいしい、おいしいと 食べて
いるうちに 写真を撮るのをすっかり忘れてしまったのです。
出し巻き卵や 大根と スペアリブ、海老とたまねぎの キムチ和え
ユリネご飯などなど どれも身体に優しく 上品な 味付けで
お腹いっぱいに なりました。 どうしたら こんなに お料理上手に
なれるのかしら~。 やっぱり 愛ですよね。愛!
 また みんなで でかけまーす。 
スポンサーサイト

コメント

どこかで見かけたような料理だな?とよくよく見たら私のランチの一品でした。(笑)
楽しそうにお食事なさってるのを見てこちらも嬉しくなりましたよ。また是非お越し下さい目せませ。

そよ風さん
 他にも いっぱい ごちそうが あったのに 最初のしか
写してなくて、ほんと ごめんなさいね。 柿は きれいに
むいてあるけど、 もっと手のこんだ お料理が いっぱい
あったのにね~。 おいしすぎて 写し忘れちゃいましたとさ。
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
