

白いサルビア

DSC00559.jpg

 私の小さな 庭で 今、毎日咲いてくれる 大好きな 花が
この白いサルビアです。 ブルーサルビアや 赤いサルビアは
今までにも ありましたが、今年初めて お友達から
めずらしいよと いって 白いサルビアの 苗を 頂いたのです。
はかなげな真っ白の 小さな花を いっぱいつけて 咲いています。
雪にように真っ白な 花が一日過ぎると すぐ薄茶色になり、
花の命は 短いなーと 思いますが、次々と 咲く力強さも
持ち合わせているのが 魅力です。 たくさん 咲かせようと
こやしを 多めに いれたんですが、牛糞が 混ざっていたのか
側を 通ると ぷーんと臭いんです。あーちょっと 悲しい~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
