スポンサーサイト


ボタンの位置を変えると

DSC00578.jpg

 同じ肩掛けでも ボタンの位置を 変えて 羽織ると
雰囲気が 全然変わります。 コサージュや ブローチを 
つけても 素敵ですよね。 これも意外に 簡単に
編めるそうです。(相変わらず私は 編めませんが~あははー)
スポンサーサイト

コメント

ヤット、南瓜とさよなら出来ました。
南瓜さんには悪いけどブログを開いても開いても南瓜じゃ飽きますよぉ~。(笑)
頑張って更新して下さいね。

 そよ風さーん
あはははー やっと 南瓜と さよならしました~
そのうち 私もそよ風さんみたいに ブログの写真、写真と
思うように なるかなー。
 友達に ブログしてるのよ~というと みんな すごーいと
言ってくれます。 えへへ 自慢してるんです。
 そのわりに まだまだ努力が 足りないね。
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
