スポンサーサイト


今年初めてのブログ

DSC00601.jpg

 1月もあと少しで終わるというのに なんと今年初めての
ブログです。写真が 小さくなって うまく写らないのを いいことに
おさぼりしていました~ パソコンは ほんのちょっと 設定を 間違えると もういうことを きてくれません。働き者だけど、ほんとに
生真面目なんだから~。私のように 何でも 「まっ いいかー」では
すまないようです。やっとなおったので 今日から 気持ちを リセットし 少しずつ 更新できるよう 頑張りまーす。
 写真は 瀬戸内海の直島です。 小さな島ですが 安藤忠雄さん設計のホテルや 美術館が ある おしゃれな島です。 明るい瀬戸内の 日差しによく似合うモダンな作品が 島のあちこちに展示されています。この作品も なんだかユーモラスで 隣に座って 腕を組みましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

パソコンが直って、よかったですね。気持ちをリセットして、また頑張ってください。きれいな写真を楽しみにしています。

ブログの更新待ち遠しかった! 復活出来て良かったですね。夢のあるお店の様子載せて下さいね。楽しみにしています。

そよ風さん、旅人さん ブログを 見て下さりありがとうございます。 なんか 間延びした ブログなのに 気にかけてくださる人
がいると 思うと とっても 嬉しいです。
頑張ります! といいながら いつも あっという間に過ぎて
しまうんですよね。 反省だけなら 猿でもできる~ あー

Tinaです

こんな時間に失礼します(笑)先日はお越し頂いて有難うございました♪旅人さん、そよ風さん同様、更新楽しみにしていますよ(^^)
と言う私も、さぼりがちなんですが....。

Tinaさん  メールありがとうございます
ブログ見て下さるなんて 感激~
こちらこそ 素敵な お店に 寄せて頂き
厚かましく お茶まで 頂いて本当に 有難うございました。
お店の窓辺に Tinaさんで 買わせて 頂いた鉢植え
飾らせてもらってます。 似合っていて 嬉しいです。
Secret

プロフィール

手作り小物フルート

Author:手作り小物フルート

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
